MakeCheer’s diary

「辛いこと」を「いかに面白おかしく変換するか」を追求します。

重いお嬢。

先週の土曜日、1年ぶりに予防接種に行ってきました。お嬢。

病院自体が半年以上ぶり。久しぶりの診察台にビビるお嬢。(しおらしい)

 

診察台が体重計になっていて、パッと手を離すと体重が。

 

3.9キロ。。。。

 

んんん????

半年前、確か2.9キロ。。。。ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

 

お嬢、あかんやん。それ、成長ちゃうやん。肥満やん。。。(´•̥ω•̥`)

 

お注射前の簡単な健康チェックをしていただいたところ

お嬢、お便秘らしい。

「お腹が硬いし、腸が動いてないよー」と。

 

もちろんお注射はしましたとも。

で、もらったのがこれ。

f:id:MakeCheer:20170122234341j:image

 

ロイヤルカナンの満腹感サポート。療養食ですよ。

いくつですかあなた、療養食だななんて。。。

まだ1歳半くらいやのに。(  ・᷄д・᷅ )

これを食べると便通が良くなるらしい。痩せるかもよ〜?と。

 

現行のご飯に半分混ぜて食べさせて本日で一週間。

便の量が変わった気配はないのです。。。

もうちょっと混ぜてみようかな??