MakeCheer’s diary

「辛いこと」を「いかに面白おかしく変換するか」を追求します。

日常

平日日中会社でお仕事とはいえ

帰ってきたらメンズが起きてる時間は彼らの介護とはいえ

 

23時に洗ってない弁当箱が返却されたり

(これは明日も弁当ヨロシク、の意。翌日休みの日は、出しさえしない)

 

ハチマキ、洗ってアイロンかけといて。明日持ってくから

と22時に言われたり

 

明日の用意を全くしないで寝たメンズ達の時間割の用意やら、宿題チェックやらをし

 

明日提出の書類の記入とか

 

それぞれの連絡帳チェックやら

 

旦那のワイシャツのアイロンかけやら

 

 

そんなことをしてたら、オカン業務終了がこんな時間ですよ。

 

これ、ほぼ毎日のように流れてるからね。

 

旦那はゲームしてからおべんとばこ、だして寝ましたけどね。23時には。

 

 

どんだけオカン、ブラック業務やねん💢( ・ὢ・ ) 

 

オカンが過労死しても、恥ずかしいから会社責めんといてや?

 

あんたらや。あ、ん、た、ら!!

 

ちいとは、自分でせえ。

 

 

あー、入院したかったなぁ。。。