MakeCheer’s diary

「辛いこと」を「いかに面白おかしく変換するか」を追求します。

リトルジャイアン、体験に行く。

校区の小学校の支援級に体験授業受けに行ってきました。

1講座め、体育。

体育館だったのですが、ジャイアン、全く並べず走り回り。私はひたすら追いかけて捕まえては並ばせ。

午後から仕事に行ったのですが、だんだん下半身が痛い。。。これは明日ヤバい。

 

翌日、音楽。

自教室での授業だったので席について、たって歌を歌ったり、なのですが。

ここはオープン教室。教室と廊下の間の壁がありません。昨日の様子を見ていたので、先生が仕切りを出してくれました。私は筋肉痛でもう走れない( ˘ーωー˘ )と担任に伝え。

 

すると、ジャイアン、校庭へ飛び出して行きました。

体育の授業をしている校庭を縫うように走り回るジャイアン。それを追いかける担任。

 

そんな体験をしてきたのですが、今週はいよいよ最終面談。

どういう見解がくるでしょうか。