MakeCheer’s diary

「辛いこと」を「いかに面白おかしく変換するか」を追求します。

罵倒される母、の巻

やー、のび兄さんの落ち着きっぷりには、ホント感動してますよ。

私のとっさのお願いも聞いてくれるし。

時々、カッとなってついやっちまうことはまだありますが、ま、それは特性やしね、おいおいセーブするすべを、と思います。

着々と生活力身につけとる。デイ変えてよかったなーと。❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

 

ジャイさんですよ。

私を罵倒してやまない。(  ・᷄д・᷅ )

 

えと、アレですかね。

 

大好きな裏返し的な?可愛さ余って憎さ百倍的な??

(↑optimisticな時の私の思考)

 

や、ホントに嫌いなんかも?

まぁ親子でも合う合わんはあるからなー。

大丈夫。出て行けと言われたら覚悟はできてる。

(↑pesimisticな私)

 

 カウンセラーの先生は

ホントに嫌いなんじゃないんですよね、

って、勿論言ってくれますけどね。どーですかね。

 

 口から胃が出てきそうな胃痛。