MakeCheer’s diary

「辛いこと」を「いかに面白おかしく変換するか」を追求します。

あけおめ。

やっとこさ、ここに来れた。(´•̥ω•̥`)

5日から仕事始めで、待ってました!の保育園。

と思ったら、直ぐに3連休。

 

や、無駄。ってか3連休いらない。

連休あるなら正月休みいらんし。

(あくまで個人的私的な価値観です)

 

本当、仕事してると落ち着くわぁ〜。

イラっとすることもないし、(や、前の職場ではあったな)

もやもやすることも、「我慢してる感」もない。

あ、今の職場が快適すぎるのか。納得。

❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

 

明日からのび太兄さんも学校です。

明後日からは給食も始まるし、お弁当3人分生活もやっと終わります。

 

ジャイさん、、、ほんと支援級に決めてよかった。

それを実感させられる休みの日々でしたよ。うん。わたしGJ!!

 

ジャイさんに休みの日々にいただいた暴言集。

「バカ」

「頭おかしい」

「キモい」

「最悪」

「出て行け」(え?いいですか???)

 

あなた、そんな人から生まれてきてますけど、大丈夫ですか?( ˘ーωー˘ )

 

あー、サポートブック、やっぱりいるよね。。。。