MakeCheer’s diary

「辛いこと」を「いかに面白おかしく変換するか」を追求します。

メンズのその後〜学校編

のび太兄さんは、担任が若干アレ?って感じですが毎日楽しく中学校行ってます。

先生も暴力しないから、すごく楽しい!

とおっしゃってます。

 

。。。ん?

去年の小学校のことは、忘れるとするか。

 

で、ジャイさん。

相変わらず朝、教室入れないのですが、こちらは担任がスペシャル先生なので、放置でバイバイ〜ヽ(*^ω^*)ノです。

2週間様子を見ていただいた結果、音楽と生活は交流に行ってもらおうと思ってます、と。

来年から普通級に行けるよう、やってみようと思ってます。と。

すごい。よくこの短期間でここまで把握したな、と。ジャイさんの扱い方、ツボ、しっかりおさえてます。ハハ、大船に乗ってます。