MakeCheer’s diary

「辛いこと」を「いかに面白おかしく変換するか」を追求します。

ジャイ様のご生誕の日。

今週はジャイ様の7回目のお誕生日でした。

ケーキやらなんやらは、土曜日にすることにし、特に当日は何もしなかったのです。

(これも猛反対をくらい、「俺の誕生日なのにパーティのメニューじゃないのかよ💢」

ナンデャネーン!!ΣL(`ω´L)と怒られました)

 

当日、ジャイ様は学童保育のお友達(同じ1年生)に、

「俺の誕生日なんだからみんな言うこときけ!」といい、これを書かせたそうです。

 f:id:MakeCheer:20170520141507j:image

 

 

。。。いたいけな一年生に、なんちゅーもんかかすねん。(-"-;)ぉぃ.......

 

「これがあるから、◯◯くんは俺のゆーこと絶対聞かなくちゃいけないから。

ママも書いて。」と。

 

絶対嫌です!!

 

やることが、や◯ざとかサ◯師みたいで、不安です。

とゆーより、ホント無理。。。