MakeCheer’s diary

「辛いこと」を「いかに面白おかしく変換するか」を追求します。

母の日〜娘&嫁ver.

勿論自分の親、旦那さんの親に送りましたよ。

 

私の母にはお花を。

。。。。。あれ?何送ったっけ??(*⁰▿⁰*)

ま、花です。楽天ありがとう。

「お花届きました。ありがとう。子供達は元気に学校行ってますか?」と、メール入ってました。

子供達は元気に通っています。お花はお慰みにしてください。

と。

ええ。私の体調については聞かれてもいないので話していません。昔からそっちの面は放置されて来たので。病院とか、連れてってもらった記憶がない。(・A・)

 

以上。

 

で、旦那さんのお母さん。

実は義兄嫁と結託してプレゼントを決めて合同で送りましたよ。うん。実の息子たち(旦那たち)には相談もせず。

お母さんから、届きました、ありがとうのラインをいただいたのです。

朝から息子2人からカードをもらった私に、

「やべ。俺だけなんもないわ」とおっしゃるので

いやいや、あなたは自分のお母さんに、ありがとうと電話してください、と言ったのです。

そしたら旦那、お母さんからなんか野菜とか送ってもらったと思ったらしく、

「荷物届いたよ、ありがとう」と電話したらしい。

(-"-;)ぉぃ.......

 

後から勿論、お母さんと姉とのグループラインでおおうけですよ。

 

そんな母の日でした。